会社のPCが使い物にならない

会社のビスタがサポート終了の制なのか、

グーグルが開かなくなり、インターネットエクスプローラーも古く、グーグルをダウンロードできなくなった。Googleメールも開かなくなり、エクスプローラーも古いのでブログやサイトも見るだけで投稿できなくなった。メールだけはヤフーメールで何とか本社と通じているので、PCを買ってくれとは言えない。

仕方なしに自分用のPCを買ってきた。

NECversapro VB-D中古で2万円で売っていた。ワードもエクセルもないがこれでブログはかける。

あとは、この2万円を取り返さなくてはならないので、馬の3連単を600円分買った。

来い。10万円。