
ウォーキング失敗

日記

11日(土)午前中は仕事。昼から七道のイオンへ行った。本を買って帰った。

12日(日)は、富田林駅に11時集合のウォーキングに行きたいと思ったが、家を出るのが遅れて、どう早くても11時14分着になるけど、まだ係がいることを期待して家を出た。

ところが富田林駅で降りなければならないのに、富田林西で降りて完全に間に合わなくなった。

しかたが無いので、京阪電車枚方へ行ってウォーキングを使用と思い、地下鉄淀端下車の予定が梅田まで行ってしまった。折り返して淀屋橋まで帰ってきたが、気が変わって淀屋橋から難波までウォーキングすることにした。

途中で雪が降ってきて枚方まで行かなくて正解だった。今日は失敗だらけだったが、初めて正解が出た。心斎橋筋は屋根があり、久しぶりにウィンドウショッピングを楽しんだ。