
掃除機購入

5日は、TVショッピングで掃除機が朝7時までに注文すれば、本日中に来ると言うので注文した。16956円だった。しかし時間指定は出来ないと言う。

多分夕方だろうと思い、七道のイオンに行く。本屋で本を買い、おばちゃんの所に昼飯を食べた。ビールを飲むと鉄の切りくずが出てきた。ビールをゆっくり飲んでいたので、発見出来たけど勢いよく飲んだならわからないところだった。ホッチキスのはりを伸ばしたくらいの大きさで、あんなものが胃の中に入ると手術しなければならないところだった。もうあそこには行かない。

今日の未明は、色んな夢を見たので何かあるなと思っていたが、悪いことにならなくて良かった。